【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れ時々爆発
昨晩、ソロモン突破!

とうとう堅いソロモンの壁を打ち破りました^^

という事は、青葉区もそれ以上堅い?

とりあえず、月曜からルウム攻め(サイド5)みたいです^^ノ



毎晩10pほど稼いでオヤスミしてますが、

+4pの戦功は1日1回ぐらいで寝る前に10p稼ぐのもナカナカ大変です。

土曜日も頑張ったけど、1p1p1p1p1p1p1p1p・・・_| ̄|○



しかし一夜明けた今日は違ったのでアリマス!



それは15時~16時ぐらいのおやつタイムに起こったのです・・・





高官襲撃A(確定)+3

試作機護衛A(確定)+4

補給基地襲撃S+4

輸送艦護衛A+3

戦艦襲撃A(確定)+4

補給基地襲撃S+1

前線基地襲撃A(確定)+1

戦艦護衛A(確定)+4

戦艦襲撃A(確定)+1

戦艦護衛A(確定)+1





いきなし爆発!



勲章確定の高官襲撃Aは、その前に引いた人が支援に入られて連荘だそうです。

ということは、GNO1のシャリア叔父様と一緒で連荘任務だということ。

ウチも任務終了後に即、引こうと思ったらフリーズ(TT

勲章はどっかに行っちゃいました。トホホ。



夜には、

前線基地襲撃A(確定)+4

強化人間追撃任務A+4

チームメイトのコイさん任務で久々に鹵獲。ザク2改頂きましたm(_ _)m

今日は久々に70pも稼げたし、良い一日でした♪



今日のNTさん:3-3-3-3-4

現在の戦功:4370
関連記事
【2005/01/30】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランダム・ネットワーク・オペレーション2 | ホーム | ソラニン・ソロニン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/35-f44fc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
