【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
クレのJobLV
LVが50に到達w
ホントならこの辺でジョブチェンジで華麗に変身!
なのですが、Jobレベルを40以上にオーバーグロウ?させると
基本パラメータも上がって良いとかナントカ。
でもJlv50は大変そうなのでなりゆきで転職しちゃおうw
問題は、Jlvいくつがお得なのかということ・・・

1217-11.jpg
JLv42→43
体力が上がってますね


1217-21.jpg
JLv43→44(上のSSとは装備が違うので数字変わってるけど、下のが素です。装備あり・武器なし)
今度は魔法系が上がってる

どこかで魔力系が+1+1とJLv上がるにつれて連続で上がってるデータを見た気がするので、
もしかしたらJLv45でも魔力系が上がるのかも・・・その辺で転職しちゃおうかな??
といってもプリーストかメイジ、まだ悩んでますw

そういえば他の職に比べて、クレだけが取得Jobポイントが半分とか・・・マゾイデス(TT
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅の道 | ホーム | *よこたわるのはいぬとぶた*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/350-a45fc0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
