【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルルちゃん
ふぉかのお世話になってるギルドのはるさんにイエチーテイムをお願いすることになりました。
よろしくです~♪

はるさん曰く、昨日はイエチー3枚テイムして1枚だけ成功したとか。
だ、大丈夫・・・一応3枚ありますからっ・・・(>_<)

高鳴る鼓動、高まる期待、手に汗握って見守るしかないウチw

1枚目・・・・失敗
2枚目・・・・失敗

はるさん:泣いちゃいそう>< お金貯めて買ったほうがいいかも;;
まろり :燃やしちゃってください!ウチは泣きませんっ><

弱気になるはるさんを何とか口説いて運命の3枚目。

・・・・・・テイム成功!

1219-3.jpg
はじめまして、ルルちゃんです♪

かわいいよぅ~真っ白だよぅ~w
はるさん、ありがとぅ~(>_<") 大切に育てます><

1219-4.jpg


1219-1.jpg     1219-2.jpg
   ナゼだか怪しいカードの絵         亀ちゃんも順調にOB中♪
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サンタと天使が笑う夜 | ホーム | 修羅の道>>
コメント
真っ白もふもふ
寒い今日この頃にぴったりのペットだよね。
やっぱりテイムは緊張するよね。
どきどきわくわく。
交換した方が確実だけど、このテイムの気持ちの昂りは味わえないんだよねぇ(失敗すると泣けてくるけど。

私はメインペットが定まらずあっちへふらふらこっちへふらふら。
成長亀51、基本亀44、青ピク49、赤ピク44

…………わ、私も早くメインペットを見つけないと。
【2007/12/20 15:50】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/352-a1ea660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
