【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタと天使が笑う夜
ちょっと早いクリスマス
ラペにもクリスマスシーズン到来です♪

ほら、ルルちゃん見て!おっきぃXmasツリーだねぇ!



1219-5.jpg
・・・って、何これっ><




気を取り直してシクルトへ移動~ 

1219-7.jpg

ホラ、どう?

・・・なんかハリボテみたいだねぇ(TT



でもプレゼントがあるよ!
1219-8.jpg


ママはこれを取りに行って死んだの><
1219-6.jpg


街もすっかりXmasムードで華やいじゃうねっ!1219-11.jpg
・・・うーん・・・なんか違う(>_<)


関係ないけどドリカムの「サンタと天使が笑う夜」の歌詞で、

サンタも・天使も・Laughin’! っていうのが、

サンタも・天使も・Lappin’! だと空耳・・・

そっか~プレゼント用にラッピングしちゃうのね♪
かわいい歌詞だなと思ってた (*∇)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クレのJobLV part2 | ホーム | ルルちゃん>>
コメント
イベントで
街の景色が変わるのは(例えはりぼてみたいでも)いいよね……うん、いい、かな。
なんだか盛り上がります。
FEにはこういう変化ってほとんどなかったから(その前にやっていたやつでも無かったし)新鮮だったり。

早いクリスマスプレゼントだったけど、帽子と洋服ありがとー。


>関係ないけどドリカムの「サンタと天使が笑う夜」の歌詞で、

よくあることだよね。
でも、それはそれで2度楽しめてオトクと考えチャイナYO!
【2007/12/20 15:59】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/353-6358dff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
