スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Xmas’タンブラー
昔買ったスタバのタンブラーがお気に入りです。

スタバを初めて知ったのはアリーMyラブで見たときかなぁ。
寒いボストンのストリートを白い湯気立てて美味しそうだったなぁ。

NYの展示会に行ったとき、向こう在住の会社のヒトにお世話になったんだけど、
アリー好きなんですって言ったら、
「あ~ビリー死んじゃって残念だよねぇ」なんて言われて・・・
日本じゃまだそこまで放送してなかったのにぃ><
ネタバレ自重ですっ!

と、思い出?のあるタンブラー。(ボストンじゃなくて銀座で買いましたw)

でもね、中味はほっとここあw

1220.jpg


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
関連記事
【2007/12/21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほねっこ食べ~てぇ | ホーム | クレのJobLV part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/355-a8115a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
