【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少し あと少し…
昨夜も修行修行、すっかりハードモード。
といってもはるさんPTでレベリングしてもらってるだけですが・・・

たとえトリオでも忙しいことこの上ないです。
殴ってるだけでも、デバフ→通常→スマイト→通常→スタンメイス→・・・
てな殴りコンボしてますが、クレってこんなMP使っちゃいけないのかな?
フルPTで杖もって座ってみたいこの頃ですw


さて、JLV49まで来ました!あと少し・・・もう少し・・・。

1222-01.jpg


Σ 何にも上がってない! 50でグンッと上がることを期待><


それから昨夜はギルドのXmasイベントに参加させていただきましたw
まだサブしか入れてないのに(^人^)感謝♪

結果は・・・じゃんけん大会優勝して優勝賞品をがっぽり持っていったという・・・
「強欲なマロリー」ですm(_ _)m


1222-1.jpg


副賞イエチーc(イエチーに縁がありすぎw)をなおさんに買い取ってもらい
そのお金でやっとR3の武器が買えそうです><

ちなみにそのイエチーcと昨日のホネcは燃えました・・
火炎放射!( ・_・)r鹵~<炎炎炎 (°ロ°)ぐぇぇぇぇ



また勘違いしてたのだけど、ZARDの「もう少し あと少し…」

あと少し、もう少し~って鼻歌歌ってる自分に気が付いた ∑('◇'*)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/22】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジュエルメイス | ホーム | ほねっこ食べ~てぇ>>
コメント
Merry Xmas♪
イベント優勝おめで㌧
それも私がまろに負けてあげたからに他ならないわけで、分け前はしゃぷが5分の3らしいんで、5分の2でいいから^^

迅速なMP回復を要求します!
セイレン育てさせてー、あおぴこが亀を抜いてメインペットになってしまったじゃまいか。

転職時に変化する能力値の誤差から、小数点以下の増加もあるかもって話だよ。
ということは……48→49で何も上がらなかった分は49→50で……ゴクリ。
【2007/12/24 04:24】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/357-ab466b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
