【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷりぷりのぷり
ついにJobLV50達成~
長いです~つらいです~マゾいです~><
でもなんとか達成!

1226-00.jpg
さすがにJLv50になると全部上がりましたw


というわけで、JLv(クレ)による基本パラメータUP表まとめ (41.42は不明><)

 

力 

体力

素早

知力

精神

集中

幸運

41

 

 

 

 

 

 

 

42

 

 

 

 

 

 

 

43

 

1

 

 

 

 

 

44

 

 

 

1

1

 

1

45

1

1

1

 

 

1

 

46

 

 

 

1

1

 

 

47

 

 

 

 

 

 

 

48

1

1

1

1

1

1

 

49

 

 

 

 

 

 

 

50

1

1

1

1

1

1

1

まぁ上げるなら50まで上げろと。そーゆーことですね><



ついでに転職。
ギルドでのCG戦を見据えてぷりぷりのぷりです♪
CG以外ならメイジで十分なんだけどねぇ・・・でもやっぱりネトゲの花は対人戦だと思うわけですw

1226-2.jpg
更なるマゾ味・・・

1226-3.jpg
後ろで盛り上がるふぉか&幼女


1226-11.jpg
プリ転職後のパラメータ。
知力&精神が16増加と大幅UP
魔法キャラということを最近忘れるほど殴りまくりです・・・。

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新春ダンジョン | ホーム | サンタクロース村>>
コメント
まろりーのMは
マゾのM!
そしてこれは譲れない、MiracleのM!
ホーク期待していまs

転職おめで㌧(←ラペだと表示されなかった気がする
これからもマゾ道を突っ走れ!
……ウヘヘ、これで狩りで楽させてもらえるヽ(゜▽、゜)ノ

体力の10増加も地味に大きいんだぜ。

【2007/12/26 15:22】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/359-3ca2f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
