【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタクロース村
イブはイタリアンのランチでお得感を味わいw、
さっさと帰ってNHKのサンタクロース村生中継見て過ごす。

サンタクロース村ってサンタがいっぱい住んでるのかと思ったけど、
サンタは一人なんですね・・・
そりゃ配るのも大変w (学者さんが計算したところ1年かかるとか・・)

それよりもパリのイルミネーションの方が気になりますw
今年のシャンゼリゼ通りは、地球温暖化を考慮して電球じゃなくてLEDなのだとか・・・
電球の暖かみもいいんだけどねぇ・・・環境第一ですね。
来年こそはXmasに行ってみたいものです。
年明けのオフシーズンにしかいったことないので><
でも1月~2月頃がパリのバーゲンシーズンなので外せないww


グリューワイン 
シナモンとかカルダモンが入った、甘い赤ワイン。
ホットワインに最適です♪
1224-1.jpg


ダロワイヨのオペラ  うーんオトナの味w
1224-2.jpg


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
関連記事
【2007/12/25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぷりぷりのぷり | ホーム | はすぅ 元気でね>>
コメント
時期がおかしいけどさ
クリスマスなにそれおいしいの?
おいしいですよね、ケーキとかワインとか……。

今更クリスマスのことはどうでもよくはないけど置いておくとして。
のだめでパリのイルミネーション見たー。
綺麗だよねぇ、直に見てみたいケド……一人寂しくあの中を歩く勇気なんてありません\(^o^)/

平時の街並みもいいね、こっちは一人でも行けるはずだけど……一人で泊まりの遠出したことのない私に海外なんて無理無理w

ぅー、海外旅行、羨ましいのぅ。
【2008/01/06 19:45】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/360-964d97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
