【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
はすぅ 元気でね
今日は団長(初代隊長)はすぅ、ことHandSの引退崖のぼり大会。


いつも行く遺跡登り、部隊「灰色の銀貨」の聖地です♪
hs04.jpg


遺跡を登りきると、そこにはボーナスステージがw
hs03.jpg


今度は渦巻きマップ。ウチもここは初めて!
hs05.jpg


ルームで記念撮影・・・はすぅ涙;;
なんでも真剣に取り組めば、ゲームだって涙は出るよね (/_<。)
hs06.jpg


はすぅの夢に・・・乾杯! がんばってね><
hs08.jpg


皆様、いっぱい集まっていただいてありがとうございましたm(_ _)m
hs09.jpg


また会おうね、今までありがとう・・・
hs10.jpg


いつものはすぅらしく(?)颯爽と退場><
hs12.jpg

ばいばい、元気でねっ 今日はウチも笑うことにしたから・・・だから・・・マタネ><ノシ
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/23】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタクロース村 | ホーム | ジュエルメイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/361-d4c68a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
