【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
新春ダンジョン
あけましておめでとうございます。
ラペ内では年越しカウントダウンで花火打ち上げてましてキレイでした。
スキルのエフェクトですが><
運営のカウントダウンアナウンスはあったものの、ちょと寂しいw

さてさて新年早々、新春シャンソン新春ダンジョン浸りでございます♪

0105-2.jpg
いつものメインキャラPT そろそろ坑道卒業LVです;;


0105-3.jpg
こちらはサブキャラのフルPTギルハン しゃぷじゅじゅ、早く追いついてネ><



さて上のSSにもあるように、いつのまにかイエチーがOB終了~
LV60達成です♪
0105-1.jpg
いつの間にかウチよりおっきくなりましたw

0105-8.jpg
なぜゆえお面付けてるのか未だにナゾ・・・
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<水晶谷へようこそ | ホーム | ぷりぷりのぷり>>
コメント
イエティって
あけましておでめとー。

イエティって風属性だったんだ、水だと思ってたorz
舌のような部分もお面の一部とか、実際にペットcの絵を見ないとわからないよね……。
【2008/01/06 19:21】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/362-3ed3fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
