【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
月にメイス
念願のクリスタルスタッフを露店で発見!
お値段お安めの1Mで購入! LV10強化で3.3M>< 
石埋めて総額5.5Mぐらい? ストライクキューブは・・・在庫0です;;
って、もうLV68。 R4まで@12LVだから・・・
ぶっちゃけメイスだけでも良かったのかも;;
いえ、見た目に命かけてます><

0105-4.jpg
この杖で殴るのは見てて脆そうです とゆーか折れそう><

0105-5.jpg
ジュエルメイスをOEして光らせたい>< しかしSQ在庫0;;

いまのとこ緊急回復以外は、ほぼメイス使ってるからメイスの方が愛着わいてますw
ガツーンと殴るのがまた爽快♪
レア杖もったいないから・・・・魔法メイジでも作りましょうかねぇ・・・

0105-6.jpg
月に代わってナントカですw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レイドとヘイト | ホーム | 水晶谷へようこそ>>
コメント
もしかして
杖もメイスも+4だったりするのか!

羨ましいのぅ、私なんてペット武器1本しかエンハンスできてないYO
武器と服の色の合いもイイネ。

杖はマジ系で使ってもいいんじゃないかな?w
マジ系の雰囲気に合うかどうか分からないけど;
【2008/01/06 19:33】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ふぉかに言われたからしかたなくコメント書いてやんよ
べ、別に毎日チェックして更新きたらコメント書こうとか思ってたとかじゃないんだから、そこんとこ勘違いしないでくれYO
てか杖マジかっこいいじゃん、COOLだよ!
3M以上の価値は絶対あるね!
俺が保障してやんよ

…テンションもたないや、うちもそんな武器欲しい><
斧じゃそんなのないんだろうなぁ
これはもう武器を変えるしか・・・
てかそもそも服からして似合わないや;;
【2008/01/06 20:28】 URL | 紗譜゚ #-[ 編集] | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ふぉかへ
メイスだけ+4・・・あと、杖&ペット武器で・・・SQ8個下さい;;

しゃぴーさんかしら…w
早くしゃぷじゅじゅ上げないと、トリオできません><
サブ47だからレベリングするどーw
【2008/01/06 23:01】 URL | まろ #dwVTuGt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/363-c504d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
