【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
レイドとヘイト
ギルドのみんなにくっついて初レイドに行ってきました。

・・・全然意味分かりませんでした・・・

殴っても死にそうだからヒールしてたら、そっちの方がタゲもらうという;;
おまけにリザとかかけてるし・・・タイムアタックなのに><
結局ヒールしてタゲもらってトレインして逃げ回ってました [壁]ノ_・。)
だから今日はSS撮れてません・・・
リログすれば良いのか、邪魔にならないようにさっさと死ねばよかったのか、
いまいち分かってないです

何のためのソリだかw 確かに足だけは早かった♪

それにしてもヒーラーのヘイト管理ってどうなってるんだろ?
Lv1のヒールとリストで回していてもタゲが来ます。
離れてヒールしてもタゲが来ます。
位置?同族リンク?ヒール回数?回復量?それともタイミング?
いろいろ調べたけど答えがない・・・経験?とか言われそうだけど。
りおさんとこ戻ってちゃんと修行しようかなぁ・・・
まだまだへっぽこプリです(´;ω;`)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2まいでどーだー | ホーム | 月にメイス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 19:42】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 19:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/365-72c3df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
