スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒い3連星と普通のドムの区別が付きません
先週のサイド4作戦が成功したので、次はソロモンや~

って、意気込んでいたら今週は地上、オデッサ作戦でした^^;

せっかく宇宙駒もらったのに・・・。



20時~



地上に降りたら、いきなりニムバス(w

イフ改が二刀流でバシバシ100%攻撃してきます。

あっさり玉砕(TT

噂ではトップ小隊(BD?)とやらに勝利すると経験値1000ぐらい出るとか・・・

ぜひアヤカリタイw



イベント任務は、ビッグトレー救出、黒い3連星と盛りだくさん。

どっちも特Bで1pばかり(w

隊長が引いたビッグトレーだけ3p出ました。さすがイナズマヅモですねwww

と、どちらの任務も新曲?「哀戦士」ゲト。

オデッサで哀戦士は盛り上がりますね♪こんな変な音じゃなければナ(w



関係ないけど、テロップにイベント任務のことって流れたりしますよね?

今日も蒼いMS、ビッグトレー、黒い3連星と流れてますが、

その他にレビル将軍のことも流れているのですが、

まだレビルさん護衛任務って引けるのかしら??

戦艦護衛でブライトが出たりしたけど、ただの確定でした(w



ところで昨日やっと戦功4000p到達しましたw

なので、中佐まで@900弱・・・一月半で間に合うでしょか?

不安(w



NTは何だか揃えるように上がっていきます。

そろそろ4機編成だから、平均的に上がってもねぇ^^;



今日のNT2-3-2-2-2

現在の戦功:4114
関連記事
【2005/01/16】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソラニン・ソロニン | ホーム | キンコーズ(近高)ってセーブしてるの、私だけ…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/37-17a14706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
