スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
WWW
今日もギルハン、たのっしいなっと♪

0113-2.jpg

低LV5人PTに補佐2人という、なんて贅沢かしら><
(マロさん・ばくさん、ありがとです♪)

そのあとも50台前後で夜明けまでPT~
やっぱりいつものように高LVのセンパイ方がいないせいか、
安定するまでメロメロw 3回も死んでます・・・メインで救出する始末w
でも無鉄砲な子供たちの大冒険って感じで楽しかったネww

ふぉかの壁、かあらちゃんの釣り、さゆっちの火力、
やっつんのじゅじゅWWW、ウチのおしゃべり・・・クレ
坑道デビューPTにしてはいいメンバーだったカモカモ?
みんなで成長できそうです♪

それからなんと、さゆっちが1週間でLV50達成><
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

おかげでウチのサブクレも1週間で47ですw
今度はメイジにしよーっと
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/13】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノラフル | ホーム | 出ちゃった>>
コメント
いつものことではありますが
サブキャラの私だけ1度も死ななかった/(^o^)\
代わりに青が何度も死んだんだけど。
リログのタイミングとする位置を改善できればもうちょっと安定するのが早いのかな。
バフ切れちゃうと辛いんだよね、生存者のバフを切らさないようにするのも大切だったかも。

メンバー構成はかなり良かったねw
私の壁がもう少し厚ければ安定性は増したんだけど。
紙壁がタゲ管理してご迷惑をオカケシマシタm(..)m
50になったから次はモウチョット楽させてあげられるはずだ!

アレレ。メインのBSの入る場所というか必要性がナイデスネ。。。

死人続出でgdgdな場面もあったけど、いろいろと練習になったし、楽しかったよねw
【2008/01/14 13:50】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
うんうん
楽しそうだねw
高Lvペットとかいると確かに安定するけど
四苦八苦しながらダンジョンでの狩りをしていく方いろいろ勉強になるよねw
俺が50台の頃は1日1回以上は死んでたしね・・・
その時はLv差で回避ってのも無くてペットも今みたいに強くなかったってのもあるけどねw
懐かしすw
【2008/01/19 01:35】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
>ふぉか
BS&プリのパルミルペアがあるじゃまいかw
同時召喚・オーラ取得に期待しております♪

>なおさん
ウチは1日3回死にますがダメですか…(/_<。)
早くナツカシス言ってみたい!ノヨウナ、イッテミタクナイヨウナw
【2008/01/19 08:53】 URL | まろ #dwVTuGt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/370-a2ab5a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
