【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノラフル
0115-1.jpg

ギルメンのじゃんぬさんがPT募集してたので、ふぉか、わかめっちとともに
初野良フルPTに入れてもらいました。半分ギルハンだけど( ̄ー ̄;

フルPTといえば、クレx2!
相方と呼吸を合わせないといけないわけであります( ̄- ̄)ゞ
今回の相方さんはメイジ!しかもAKDだw
序盤のメイジとプリの大きな違いはバフの取得時期・・・
案の定、メイジさんはバフALL8・・・

プリ「ウ、ウチもなんかバフしましょうか^^;」
メイジ「じゃぁペットをお願いします^^」

ある意味屈辱>< ヒーラーとして上書きバフできない劣等感…((o(-゛-;)

でわ、得意の(?)回復で・・・
なんかみんな均等にHP削られてるし (-""-;)ムム・・・
MPやばぁい~ あ、でも今日は相棒が居る!
ふと隣を見ると、同じくお茶飲みまくってる!
もうプリとかメイジとかそんなの関係ねぇ!HEY!OPPAPEA!

野良って構成がわかんないから、ヘイト調整難しいですね・・・
今日は特に戦士職の方が多かったので誰が何してるのか良くわかんなっかったw
戦士のヒトって身近に少ないので(;´Д`A ```

一番つらかったのは2時間半QKなかったことです(´ー`)y━~~
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/14】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<せかんどれいどっ part2 | ホーム | WWW>>
コメント
野良はカオス
というかフルPTがカオスなのかな。
ギルハンだとダブルクレとか戦士壁とか、そういう状況がないから野良にもっと行って、そこで慣れるしかないよね。
ちなみに70台付近の野良は装備の関係上けっこうきついはず。
80代の壁のいるPTで下限で入ると安定するのかな、壁が堅いから。

ペットのバフ……;;
バフのレベル上げガンバっ!


……AKD、FSS\(^o^)/
【2008/01/19 15:48】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/371-c89c58f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
