【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
せかんどれいどっ part2
ふんもっふ!

ではなくて、2回目のレイド参加のお話。

1回目が坑道で、何も出来ずタゲもらった逃げ回ってたので、
今回は逃げる気マンマン( ̄^ ̄)
POTも持たずに軽装備で先行逃げ切りデスw

と思ってたら、今回は月光。しかも1PT。
当然逃げるんじゃなくて倒さなきゃいけない・・・・らしい。

”(*>ω<)o"クーーッ お茶も何にも持ってきてない(TT

バッタバッタとメンバーが倒れる中、座っているウチm(_ _)m

目標は例のアブフーバ・・・

先週の仇をとってやる!!1!

・・・・・28ふん、かかりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

お試しとはいえ、かなり恥。。。

0115.jpg




月光、ルナティックとくれば、ウチの中ではコレ。
「伊勢丹でつかまえて」最高・・・・伊勢丹の仕事で担当の方に教えてもらったのだけどヽ(´~`; ォィォィ
CD欲しいけど廃盤なんだって><;

Papaya Paranoia/ 『ルナティック』



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<肉球ラバーズ | ホーム | ノラフル>>
コメント
アブ強いよアブ
70程度数人じゃ倒せそうにないよね。

90くらいになったら、今度はペアで行ってみる?w



「伊勢丹でつかまえて」……どんな曲ナノデショウ。
んーんー、耳にしたことすら無いかも?
【2008/01/19 15:57】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/372-6cdbd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
