【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
募集してません。
今日は水晶ペア秘密特訓デー o( ̄ー ̄\)
時給30% 水晶フルPTで40%だったかな?
でもウチらペアだけなら募集も入れ替えもなく何時間でも続けますww

ぽんさんに教えてもらった狩場で、はるさんに貸してもらったオークで、
おんぶにだっこペア、がんばりマスm(_ _)m


ふぉかは同時召喚&釣り&壁&Pで大変そう・・・第2のはるさん目指してガンバw
ウチはルルちゃんと相変わらずお気楽です♪
0118-1.jpg


それにしても・・・ギルメン募集!はいいのだけど、
恋人募集中はとっても恥ずかしいです・・・(/-\*)
0118-2.jpg

応募は、はるさんへどぞ♪ 熱烈☆募集中~
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/18】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おたんじょうび | ホーム | 肉球ラバーズ>>
コメント
恋人募集中
は街中では絶対にだせませn

水晶に行くときにもダンジョンまでは亀で行くことが多かったりもw

最近ははるさんの代わりをやることが多いんで特に思うんだけど。
ホント、はるさんはすごい人デス……イロイロと^^
【2008/01/19 16:20】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
今日は当番でお仕事です><
仕事一個もなくてHPを見まくってます。
みつけたどぉー まおちゃんの☆ブログ☆

私が結構登場しててうれしいざます♪

恋人募集中がはずかしいだとぉ=3
街中で出してこそ効果を発揮します。
でも、誰も声かけてくれないのはなじぇ・・・(;;)
【2008/01/26 14:01】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
彼氏募集中
は、セクハラ対策が今後いっそう大変になるかとw
し~らないw
【2008/02/03 06:46】 URL | まろ #dwVTuGt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/374-d69a4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
