スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
PTは生きている?
ここのところペアの稼ぎでは時給30%とイマイチなので、野良PT参加を目論んでいる私たちw
でもLV70前半では募集も少なく、二人ともなかなか参加できません・・・。
そこで一番募集の多い、水晶目玉LV(75位)までペアで押し上げ、
募集があったら各々で野良に入るという、
題して、『R4で会いましょう計画』 発動!w

(14:00-18:00)
水晶目玉新規にソロ参加、野良ってQKないのね・・・;;
夕飯の買物も支度もそっちのけでひたすら目玉w
森ギルドのPTLさんが卒なくPT運行~こういうヒトがいるととてもスムーズ^^
前衛戦士さんたちもタゲとり上手>< クレはほぼ無傷。とっても助かります♪
途中じゅじゅさん登場~。いきなりHP管理が超安定!
お仕事なくなったので殴ったりなんかしてw

0121-1.jpg

ウチのPT抜けと入れ替わりにふぉか参加w
そう、ウチらのLVに合うPTは水晶目玉くらいで、結局のところ鯖には2PTしかないわけなのです><
とりあえず求人情報を内通してもらおうw


(21:30-01:30)
夕食とお風呂を済ませ再びログイン。
いつのまにかさっきのPTで、ふぉかがPTL昇進w
これは・・・採用優遇してもらおう♪
時間まではるさんにペア狩りの場所を教えてもらう。
(・_・D フムフム こんなところがあるのかぁ・・・いつもながら勉強になります><
時間になったのでPT参加。今度はちょっと上のプリさんが相棒。
バフが高い&長い>< cは+いくつなんだろ・・・
おまけにMP全然減ってない!青ピク使ってるのもあるのだろうけど・・・
おとなしくペットバフ担当ですw

それにしてもウチだけMPがいつも空。
そろそろカード強化が必要なのでしょか・・・。
現在、ヒール+2、ラピヒ+1、リスト+1
おかげでヒールLV1連発です><

0121-2.jpg

ようやく長い一日が終わり、PT解散!
PT抜ける時や解散のときは結構名残惜しいですね><
もう会えないわけじゃないんだけど、一期一会って感じ。

思えばこのPTは12時間近く続いていたのだなぁ。。。
総勢30人以上が入れ替わり立ち代わりで、延々と目玉ww
つくづくPTは生きているのだと感じちゃいました。

今日の稼ぎは8hで3LV強 時給40%ってとこかな?
74→77(JLV34)になりました。R4が見えてきた><
でも明日からリアルお仕事で少し立ち止まりそうです;;
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかーちゃん、それウチの中学のジャージちゃうんちゃうん? | ホーム | おたんじょうび>>
コメント
拙いPTLで
苦労をかけましたmm

途中参加の釣りの人が途中から目玉確認をやってくれたりで、最後の方はPTLの私が一番楽してたかもorz

きちんとした野良参加2回中PTL2回。
野良経験少ない私にリダが周ってくるのは何でか教えてほしんだぜ?


それじゃあ、一足先にR4で待っているね。
【2008/01/22 17:30】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
そういうことか・・・最近仲良しコンビが野良してるのは計画だったのか・・・ケンカしたのかと><
心配したジャマイカ・・次回PT時には心配分のチップを回収しまふ。

今のLvはフルPT主体だけど、Lv80位からはトリオでOKだから、
もう一人見つけるといいよ。キリンさんとか最適だと思うよ^^
まっリア友のさゆちゃんもすぐだろうけど^^
【2008/01/26 14:08】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/375-c6bdb3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
