【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おたんじょうび
六本木のミッドタウンにお出かけ。
やっぱりヒルズにしてもミッドタウンにしても六本木は高いものばかりです・・・
外人ばっかだし・・・会社では隣も向かいもアメリカ人、イギリス人etcだったし・・・飽きるw
お鮨(しかも築地オンリー)大好き外国人はキライですw
ウチは麻布十番のほうが楽しいです><

そうそう、ミッドタウンにジャンポールエヴァンとパティスリーアオキが入ってました。
どっちもパリの有名店。
エヴァンのピラミッドとアオキの抹茶エクレアがたまりません♪
でも・・・日本で買うと高いねぇ・・・ユーロのせい?
アオキのエクレア\550でしたorz

田舎の親友からプレゼントが届く。
「あんたの好きなモン、送ったで~」
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ぶたまん!!1!
ウチの大好物でありますw
あ・・・でも、うちの好きなのは一貫楼のぶたまんです・・・・。
これ四興樓。。。
ウチは老祥記より四興樓より一貫楼がお気になのです><
551のホーライも好物ですw
ありがとねSちゃん、でもいつもセンター街のはしっこで学校帰りに一緒に食べてたのに;;
震災後は移動しちゃったけど、思い出の味デスw

今日ゲットしたもの:
おにゅーの金色ケータイ(友達が百式言う…)
ポータブルHDD(お仕事用だけど)
セーターとブーツとルームスリッパ
DEAN&DELUCAのマーケットトートとタンブラー
エヴァンのチョコ
AOKIのタルトタタン
四興樓…のぶたまん

そう、今日は誕生日。
ゆーみんやふーみんやヒッキーと同じ誕生日w
同じ誕生日ですきなのはセザンヌとジャニス=ジョップリンかな♪







関連記事
【2008/01/19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<PTは生きている? | ホーム | 募集してません。>>
コメント
誕生日おめでとう!
買いもの、ショッピング、いいね~。
せっかく訪れるその日、やっぱり楽しまないとネw

私も誕生日には何処かへ出かけたいものですガ、その付近に後期成績発表(ガクガク


貧乏学生の私には聞き慣れない名前べちらほら。
思わず調べてみたよ……地雷デシタネ
おいしそうだよ。お金がないよU;ω;U


きんぴかけーたい、百式言われるのは仕方ないとオモイマスw
【2008/01/22 17:14】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
誕生日おめめと!
いい誕生日をすごしたみたいでなによりです。

首都のお店は横文字と漢字の名前ばっかりですか@@
名古屋の田舎者には読めなさ過ぎる(;゜ヮ゜)

ふぉかさんも勉強頑張ってw

俺去年の誕生日何してたかな・・・ 龠 λ... 
【2008/01/23 15:22】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
ふぉかへ  誕生日だからこそっ・・・大奮発デス;;

なおさんへ 名古屋といえば「世界のやまちゃん」!
        次の野望は「喫茶マウンテン」!
【2008/02/03 06:50】 URL | まろ #dwVTuGt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/376-2c78b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
