【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかーちゃん、それウチの中学のジャージちゃうんちゃうん?
仕事が終わったので久々イン&野良ゲッチュ
0201-1.jpg
目玉しか空いてなかったけど、まぁなんとかなるでしょw
と思ったらLV80手前でPT解散~ナマゴロシデスぅ><


というわけでマツさんとふぉかとトリオで初パルミル!
0201-2.jpg
炭鉱とか水晶鉱山より、だんじょんって感じがしますw


マツさんはサラ姿のまま・・・イベントの呪いだっけ?
ちょとウラヤマシスw
0201-3.jpg
ちっちゃいのでアイテムと間違えて拾いそうになること数回w
赤いちっこい壺に見えるんです・・・


臨時PTのおかげで無事LV80、ついにR4です!!1!
じゃんぬさんにもらった服と、マツさんにもらったヘルムで早速お着替え><
お2人とも<(_ _*)> アリガトォ



ここから今日の本題。


で、着てみた。
0201-4.jpg
すみません、なんかダサいんですけど。。。ガ○ダムですか?

オナカからコアブーでも飛び出しそうな勢いです><

「スカート付きめっ!!」とか言われそうです;;



特に・・・R3のニーソの方が良かったのに、

0201-5.jpg

あぁウチのママンがエプロンスカートの下にウチの学校のジャージはいてるのにそっくりです・・・関西のオバチャン・・・

R4・・・早く駆け抜けたい。
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クラさん!おめでとう!ヒゲとボイン! | ホーム | PTは生きている?>>
コメント
服はあれだけど……
R4おめでとう!
これでさゆがR4なればパルミルでうまうまできる~。
お金儲けには少数が一番です。
フルPT野良では良いドロップはほとんど他所に行くorz


服は、ダンジョンだけそれ着てるとイイヨw
R4、5になっても街中ではR3っていう人は多いみたい。
最近じゃR2のレア服着てる高レベルも多いよ~w



ダンジョンでもそれが嫌なら……パンダ買うしかない!w
【2008/02/03 13:53】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
服があれだけど……
タイトルふぉかのまねてみたw
にしてもその服は・・・ひらひらしてるのにごついね
一瞬どっちがイエティかと、げふんげふん

R4おめめ
パルミルかっこいいね、画像見た感じ敵は気持ち悪いような気もするけどw
【2008/02/04 06:13】 URL | 紗譜゚ #-[ 編集] | page top↑
服があれなんです・・・・・・
ふぉかへ 既にさゆっちに追いつかれてますね>< 盾にしてくれるww
       パンダ!それであんなにパンダ多いのかな?ポッコリオナカw

しゃぷへ かっこいいのはパルミルですか・・・orz そうなの、ヒラヒラゴツゴツ・・・
       魔法少女はFEだけで十分>< といいつつマカグラ狙ってるw
【2008/02/04 13:41】 URL | まろ #dwVTuGt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/378-e5465926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
