【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
㊙ふぉかの月光レポート
あまりに見事な月光レポート。
もったいないのでage(・ω・)ノ
ふぉか様、ごくろうさまでしたw



入口左 通路部屋
荒ぶる獅子石像[++] 32 2R-Str +1フラッシュ
+1復元の精製水
+1コンバットサポート
+1リストレーション
同名33もあり

リトルスナッパー[++] 34 2R-Str +1リザレクション
+1ダークネスアロー
+1ファイアボール
+1ライトニングボルト
+1メンタルブレス

騒がしい鷹石像[++] 35 2R-Str +1スタンメイス
+1爆炎の矢
+1風断ち

素早い鷹石像[++] 31 2R-Str +1 気功衝撃砲

小さな翼の鷹石像(巡回)[++] 34 2R-Def

飢えた獅子石像[++] 33 Skill +1バイタリティブレス



左2番目の通路部屋
素早い鷹石像[++] 31 2R-Str +1 気功衝撃砲

静かなる鷹石像[++] 31 2R-Def +1 ラピッドヒーリング +1ブラッディアロー

きらめくスナッパー[++] 32 2R-Def +1 コープスHPドレイン

小さな翼の鷹石像[++] 34 2R-Def +1インテリジェンスブレス
+1ブレス

小さな嘴の鷹石像[++] 36 2R-Def +1疾風の援護
+1マイナーシャイニングウェポン

破壊の亀像(巡回)[++] 40 2R-Str +1カマイタチ
+1 シャイニングクラスタ


荒ぶる獅子石像[++] 32から

ドロップに復元とリストレっていう豪華なうえ、入口付近ってこともあってよく誰かが使用中だよね
ここはノンアクも多いし、リンクも薄い、巡回も低レベル
なにより、ペットのレベルが低くても大丈夫。回転も早められるしね。
ベストと言えばここがベストかもしれない。
新規で挑むにしても、レベルを上げる手間が少なくてすむからさ。
難点は前述しているように、混んでいること。
ソロで適当にやるとしても、なかなか使えない。
その時はその先に静かなる鷹石像[++] 31 2R-Def +1 ラピッドヒーリング +1ブラッディアロー がいるんで、そっちを狩って時間をつぶすということもできなくはないかな。
そちらにはインテリジェンス落す敵もいるからね。



爆走するアルビノスナッパー

次は爆走するアルビノスナッパー[++] 39
kill +1 ヒーリング
+1 バイタリティサポート
+1ファイアアロー

ちょっとした行き止まり付近にいます。
湧きの範囲が狭くて狩りやすいと言えば狩りやすいのかもしれないけど、足場が悪い。
巡回もいたはずで、ペットが常に2以上のタゲ持たないといけなくなるかもしれない
40付近だと80オークバフありでは、たくさんタゲあつめちゃうと回復が追い付かないわけじゃないけど、そのためのMPがきつかった。
この周辺のレベルで挑戦するなら現地を一度確認しておいた方がいいかも。



砂風スナッパー1

お次は砂風のスナッパー[++] 42
+1 リストレーション
+1水気暴走

足場はある程度安定してるかも。
ssにあるようにコーナーの南側がオススメ
ただ、奥に湧いたら結構距離はあるかも。
ここの最高レベルは天使の45
奥行きはあるけど、敵が密ではなかったんで、リンクとかはあまり気にしないでも大丈夫だったかも
狙いを定めて釣れる感じかな。
そしてここには岩の精気をドロップする敵もいたりするw
それとスナッパーを交互に狩ればうまうま?w



犠牲の天使像[++] 45
44しか見つけられなかった;
ダトに44がいたので、ダト部屋もしくは小部屋の方にいるはず
小部屋使用中でしたorz


さまようフォールンペルコン

さまようフォールンペルコン[++] 45
2R-Def +1 ヒーリング
いまいち印象に薄いww
これといった特徴はなかったかも。



古代石像の破壊者・毒息のビッグオース

毒息のビッグオース[++] 47

3R-Def +1 ヒーリング
+1 知恵の結束
+1 力の結束

古代石像の破壊者[++] 45 エンジェル

+1シャイニングバスター
+1 ヒーリング
+1ライトニングボルト

ビッグオースは47が2匹いた
46も2匹かな
ただ、ここやヴぁい
密集具合がハンパじゃないです
石像を相手にするには安全な足場はありません><



毒トゲの石ガエル

ラスト毒トゲの石ガエル[++] 49

1リストレーション +1コンバットサポート
ここってギルハンの場所じゃまいか
出なかったよね><
【まろり】うn
ここは巡回x2だっけ?
カエルはレベル違いが2匹いますので注意。
落すのは一方だけね。
他のやつのドロップは……


【ふぉか】:結論 入口かスナッパーで;
【まろり】:ぶw



0208.jpg

なのでウチはカエル狩りw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ギリギリマロマロ | ホーム | クラさん!おめでとう!ヒゲとボイン!>>
コメント
追加
最初の部屋に書き忘れ
小さい獅子石像[++] 30  2R-Def
+1 丸太割り
+1 ダブルインパクト
+1 疾風斬
+1 深淵の封印
+1リストレーション

同部屋の飢えた獅子石像[++] 33 Skill +1バイタリティブレス は
2番目の部屋から流れてきていたMobでした。
【2008/02/14 13:46】 URL | ふぉか #.IoDzD1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/379-10444026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
