【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
キンコーズ(近高)ってセーブしてるの、私だけ…?
この3連休、あんまり海賊できませんでしたが、

チーム全体も鹵獲できなかったようで海賊記録も伸び悩んでます。

とは言うものの、35日目でチーム鹵獲(護衛含む)総数99機で、

エース(アズ海賊隊長w)においては34機、1日1機ですw

ウチは29機、追いつけ追い越せ^^

大して使えるMSは獲れないんですが・・・



今夜からNPCLV上がって、エリートにビグロ登場です。

敵も強くなって色々議論の場が有ったようで、ちょいと覗いてみました。

主催者の方が何時間も編成から任務にわたって色々な戦術を述べられ、

みなさん、大変参考になったと思います。

主催者の方、大変ご苦労様でしたm(_ _)m

こういった有意義な専茶がもっといっぱい立てばいいですねw

だけど、どういう編成してるの??って人が多かったのも事実。

襲撃系任務の指示スロットの重ね方、近→高護衛に追撃とか、普通かと思ってたんですが、

知らない人、多いんですねぇ~

他人の指示を見てれば分かると思うんですが・・・多分見てないのね^^;



強壁がNT3にUP、部隊長は未だNT1のまま(TT

今日のNT:1-3-2-2-1

現在の戦功:4040
関連記事
【2005/01/10】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒い3連星と普通のドムの区別が付きません | ホーム | ボクにだって乗れるんだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/38-bcf5f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
