【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いきなりCG
更新サボってるよ~ まろりです。

お仕事いっぱい来て、ウチ売れっ子?なんて勘違い中♪
やっと仕事の山を片付けて、インしたら今日CGだった><
メンバー10人でレイド1位だってw お疲れ様ですm(_ _)m

0302-1.jpg

そんなわけで虫けらプリも参戦です。
もちろんCGなんて初体験。パルレイドも未体験。人生そんなもんです。
敵は我が軍の3倍?戦争は数ではないのだヨ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


0302-2.jpg

なんちゃら守護者とか倒して進軍ダ!順調です!なんで敵いないのかしら・・・ドキドキ
そう、ウチはCGの戦い方なんて全く知りません><

0302-3.jpg

戦争はみたいです・・・あとLVも 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
恐怖とか混乱?とかかけられて敵陣に引き寄せられてました><
あ、イエチーだけがんばってた。スタンとかねw

何回も死んでは蘇る我がゾンビギルドw
姐さんが、だいじょうぶ?もう疲れてない?とか聞いてくれたけど(w)、
初CG楽しかったナ♪
ギルメンのみんなに<(_ _*)> アリガトォ

それから、ゾンビ相手にしてくれた対戦ギルドさんに・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3ヶ月経ったみたい | ホーム | ギリギリマロマロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/381-c30d606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
