スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜曇り
LVが90付近なったんで野良パルパル行ってます~
少数PT多いので、融通が利いて便利。
野良行ってフレになって募集もラクチンw
人数少ないし、くっちゃべってたらすぐ仲良くなれますね♪
まぁウチはしゃべりすぎかな・・・花鳥の電波と後ろ指さされそうで・・・コワイ

0310-1.jpg


ところで少数のせいか効率がかなり違いますねぇ。

ex1.トリオ 時給35% 2hでラク3500オーバー ネックレスやばくなってきたナ
ex2.カルテット 時給25% ラクも全然だった。
ex3.ヌアロフル 時給35% この辺が目標? ドロップウマーじゃないけど・・・

トリオ基準で考えると、硬ーいヲリ・BSオーラ・虫プリ これがベストな稼ぎでした。
もちろん釣りさんのPSによるトコが大きいのだけど><
まぁウチ虫プリなんで大きいことは言えませんw

最低時はLV90の時。90なるとexp落ちた?
カルテットだったから?それとも他のPTMが95とかだったから?
教えて!エロいヒトw

少数なんで、同時おkよw とか自信ありげに(w)言うと
じゃぁ俺も~なんてみんな同時召喚始めちゃいますw
壁・バフ用にオーク&カメ、火力にセイレン&サラ(骨)
虫プリバフ時にさりげなく青ピク出てたり・・・。
このLV帯になると、みんな頼もしいですね^^
そんな方はもれなくフレ申請ww
また一緒しようねぇと我ながらブリブリプリですww 今更だけどw

まぁそんなこんなでがんばってます。
さゆーに仕上げてもらってやっとLV90達成ですw


0310-0.jpg
【本日の一枚】大魔神なルルちゃす。



昼間はカエちゃんとデート。赤子泣くまで狩り三昧w
先日やっと、名所【ロンド桜】見物できました。季節的にはまだ早いけどw
初めてふぉかと桜見たときは感動したナー♪ カエちゃんも喜んでくれたカナ??
0310-7.jpg
天候システム実装のせいで、ちょっと霞っぽい。夜来たら夜桜かな?

 桜曇り花曇り 舞い散る午後のさくらんぼ 
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足なんて飾りです | ホーム | ハロー ヒューストン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/386-505a0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
