【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
足なんて飾りです
以前から文句を言い続けてきた、R4ホーリーローブ。
最近ようやくこの服になれてきました。LV90、R4半ばにしてやっと。

0310-6.jpg

ホラ、首元や袖口にレース&フリルをふんだんに採用。 金の飾り縁なんかも。


0310-5.jpg

肩のアーマーにも刺繍? 凝ってるよね (⌒ー⌒)b


0310-3.jpg

腕のとこの花のレースの刺繍だっておしゃれ。 タイトルは月にウサプリ。 



0310-4.jpg

そう、さえなければ愛せる・・・・と思う。

@10LV・・・今月中にいけないかなぁ。 R5もウロコっぽいけど・・・
明日から仕事で缶詰です ε-(;ーωーA フゥ…


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Jasper | ホーム | 桜曇り>>
コメント
すごいなぁ マロのPCはすごいきれいだね!

うらやましぃ!
【2008/03/17 11:34】 URL | はすぅ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
キャー はすぅ
そっちかいw

てか、はすぅがコメントできるようになったのね;;
おねぇちゃんウレシイ(嬉оゝ艸U●)
【2008/03/17 16:31】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/387-3dc1e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
