【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
不幸バフ
0317-1.jpg


今日はカエちゃんと青ピク狩り。なんかすぐ出る。
これでカエちゃんも死にまくらなくてよさそうw
テイムはキケンなのでやめておく。
実は初めての青ピクcゲットだったり。。。ウチ、クレだから青いらないやと思ってた。
MP枯らすクレには必要かもだけど、ウチのヒールは+3だw

そう・・・思えば、これがウチの運のすべてだったのかもしれない・・・。



夕方。

競売で4Mの+1ヒールcを競り負ける。
最近では、かなり安い。2ヶ月前はこれくらいだったけど、競売場が出来てから6Mとかインフレ。
だいぶ前からチョロチョロ見てたので、そろそろ終了か?って時に入札。
ふむ。ライバルはいないモヨウ。
1分後、上書きされる。悔しいので少し待って再入札。 ニヤリ・・・勝った!
と思ったら、ギリで上書きされ、そのまま終了><
ハンバーグをこねてたので間に合わず・・・;;
なる、敵さんは終了時刻を把握してたのだ。
玉ネギとともに泣く(TT

泣いてたら直さんがヒールcを3Mで売ってくれた! ゲ、激安><
トテモアリガトゴザイマスm(_ _)m

なんでこんなにヒールcにこだわってるかというと、ウチはヒール+3、+2、+1と既に持っているから。
自力で+2を作ってたのだけど、ふぉかが+3を格安で競り落としてきてくれたので
常に+4の野望があったわけです。

今ここにわれの野望果さん。
これでヒールLv1で1000越えるはず・・・皆が幸せになれるのだ・・・いざまいらん

前に買っておいた元素は残り2個。
これ以上つぎ込めないので、出来心で元素なし+2挑戦。

・・・ふぅ、成功だ・・・。ツイている、我が運は圧倒的じゃないか。

さすがに次からは古代キューブ使用。
+3成功。当たり前だ、課金なのだからな。ふははは。

さて、仕上げだ。玉ネギたっぷりのハンバーグを生贄に+4ヒールc召喚!

0317.jpg


・・・何がミラクルまおちゃんかと。青ピクのが安いっちゅーの。

すっかり課金元素にだまされた>< 元素あれば4くらい余裕だと思ってた・・・。
損失額は・・・・計算したくない。

この場を借りて、協力してくれたふぉかと直さんにありがとう&ごめんなさい。
貴方達のご厚意は灰と化してしまいました(-人-)スミマセン 
ヒール0です。虫プリに戻りました(((ρT-T)ρオヨヨ

ぽんさんメインいたから、失敗だバカー と愚痴ささると
わざわざccインして「欲張りw」って言われたw
しなさんが「+3c成功だ~^^」っていうから、KYとののしっておいたw
とりあえず辺り構わず(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
まだ足りないので、周辺のバフ希望の方に「不幸バフ」プレゼント。
くらえ不幸バフ!・・・ウチの不幸、持ってって><

不幸を撒き散らしてるとウチのライオンちゃんが消えた。「使用期限を過ぎました。プw」
新しいライオンちゃんを買いなおしてたら、突然落とされる。「接続が切れました。プw」

人を呪わばなんとやら・・・




p.s. ひで様   ∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ナニシテルンジャー!!*☆*≫)))☆
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イエチー劇場 | ホーム | Hello Hello>>
コメント
ブルジョアめ・・・
スキルCの強化なんて必要ないんです!!
+1で十分なんです!!

ストレングス+1、バイタリティ+1、メンタル+1、インテリ+1
シャイニングW+1、ラピヒ+2、ヒール+2、リストレ+1

しか持ってないオレが言うんだから間違いない!!

ついでに旧コモン(オークとかね)すら所持したこと無し!

どうだ!不幸自慢なら負けないぞ!こんなR5は鯖内でもオレしかいないぞ!
【2008/03/18 12:55】 URL | ょゎぃょ #-[ 編集] | page top↑
とっても・・・不幸ですw
ヒール使いにくいから、ラピヒにチェンジするもん♪
【2008/03/19 13:43】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/388-c5bdd16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
