【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jasper
とある昼下がりのこと。

月光ダンジョンでカード狩りに勤しんでいたところ、
1匹横殴りしては(((((・_・;) また出てきては(((((・_・;)
こんな方がおられました。
あまりにも不憫だから(w)、一緒に狩しませんか?と声かけたけど返事なし。
でもまた出てきて(((((・_・;) ササ

ぁゃしぃ・・・あまりにも挙動不審w

しばらくしてチャット欄に 「ごめんなさぁい。」

聞いてみるとなんかのクエでダンジョンに迷い込んできたのだとか。
ずっと一人だったみたいだし、どうやらチャットも満足じゃない感じ。

どうにかPTを組んで説明とかしてたら、いつの間にか仲良くなってたw

それがカエちゃんでした♪

ついでだから即席レベリングPTだ~てなわけで、ダンジョンを進む。

途中、お供のサル さゆーやら親切なクレさんを巻き込んで凸凹ハンティングw
LV差も何もなーしw 全滅しなきゃおk なカオスPTはとっても楽しかったw
実際、全員トータルで10人は死んでたような・・・


翌々日。
Lv40の初心者・・・ウチ一人じゃムリかも・・・って感じでSOS発信。
直さん、いよさん、さゆーが助っ人に来てくれましたw

0314-1.jpg
鳥スゲー

今ではすっかり直さんイジメに喜びを感じたみたいで、朝のプチPTもがんばってますw
この前は3人でアプ・オポも倒しに行ったよ? ウチら見てただけw

0314-2.jpg

そんなカエちゃんも今ではR3^^ みんなのおかげで順調順調
週末には、ついにギルド入隊 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



あ、そうそう、言い忘れてたけどウチ、まおって言うの。 これからもとてもよろしく♪
0314-0.jpg


魔法をかけてあげるよ めくるめくる時夢の中へと
タップダンスが踊れるよ 燃える足あと リズム焦がし
カララ カラリ カラル カラレ カラロ ラリルレロ ラリラリラリラリラ....... 
(♪Jasper by Kaela)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/14】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EVERYDAY | ホーム | 足なんて飾りです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/389-885ed523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
