【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イエチー劇場
ざわ・・・ざわ・・・
今日のメニューは八宝菜ですよ♪

ワシ、あれ好かんねん
パパ、ちょっと待って!

てゆーか草食だと思ってた;
八宝菜がキライなんて知らなかった

 ↓後半へ続く
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
どっちだったかしら・・・

すごく・・・大きいです
こっち? あ

ウマッ
うほっ いい男

ヒヒーン ブルルッ
足なんて飾りって言うそうだし・・・

パカラン
それにしても短い

グサッ
キャァァァァ

わふーU;ω;U
敵討ちよ!

おかん、誤爆です
あの馬にするわ

爆熱!ゴッド・・・
俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ。

ワシのヒーリングは百八式まであるぞ
手塚ゾーン!

てゆーかジェットアッパー?
ハルマゲドン10,000,000分の1~

謀ったな・・・シャア
お逝きなさい。

おかん、ヒドス;;(子供達)
場のモンスター3体を生け贄にパパ召喚!

今度からクリーチャー完全復活の書にしておくれ。
パパお帰り

ママ、チビさんらどこいったん


写真にカーソル乗せると2度美味しいw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウマーじゃない | ホーム | 不幸バフ>>
コメント
ゴッドフィンガーかと思ったら手塚ゾーンってwww

っと久しぶりにコメントしてみる。
いい男より足の短いパパって・・・う~ん、どんまい!
【2008/03/21 15:50】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
パパは剛毛でかくれてるだけできっと足長・・・
それより健太連れてるヒト見たことないのだけど><
【2008/03/28 02:33】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/392-2f22a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
