【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
わらしべまろり。

0320-2.jpg
今日はギルドのイベントでハンターチャンスです♪
前にギルドにおられたセンパイの引退アイテムプレゼント!
ラミさん、ありがとうございます&お疲れさまでしたm(_ _)m

狙うはらぴひらぴひらぴひいひひ 噂では+3があるとか・・・ゴクリ
わがPTは直さん先発で調子よくゲットw
でも途中で悪いパンダが出てきて全部もってかれちゃいました;;
ウチも対決したけどムリ。勝てる気がしない・・・orz

それでもバイタル2とか他職のcをもらったのでみんなで色々交換♪ 
こいさん、いよさんにラピヒ交換してもらったのでラピヒ2枚だ!ワラシベマロリ♪


ここから恐怖の合成>< 元素4Mx2 高ス;;
・・・・トラウマに打ち勝ち(w)見事成功~ ラピヒ3になりました(・ω・)ノ

早速実験。インテリ2(直さんに交換してもらったのら><)かけて、
+3ラピヒLv1=約950回復
+3リストレLv1=約1500回復
なのでmobとmobの合間1セット回復は約2500ヒール。。。さゆ壁だとまだちょと足りないなぁ

+4かぁ・・・・ε('∞'*)フゥー

0320-3.jpg
ヒトの気も知らず無邪気に鳥谷さんをいぢめるサユ。 ほんとうはいぢめられてるw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトル★ロワイヤル | ホーム | ウマーじゃない>>
コメント
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
C強化成功してよかったね~
後になって気が付いたが、俺皆とC交換しすぎて、特にいい物手に入らず・・・トホホ
まぁ俺のターン!っで満足したからいいけどもw
楽しめたイベントですた。
【2008/03/21 15:55】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
あのパンダさえいなければ・・・w
【2008/03/28 02:28】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/394-b155d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
