【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトル★ロワイヤル
今日は4ギルド合同イベントに行ってきました。
ギルド対抗PT戦です。みんなギルドアイコンからして怖そう~w

0321-1.jpg
全員PKモードにチェンジ ( ゚Д゚)<殺殺殺殺殺

0321-2.jpg
全滅。。。

0321-3.jpg
1戦だけ蘇生者として待機w 
なんかね、参加してもヒールするヒマもなく瞬殺されます。。。orz
あねさんとくろさんが狙い打ちされてる><

0321-4.jpg
最後は4ギルドのバトルロワイヤル。。。全滅。。。

0321-5.jpg
みんなで記念撮影~ これだけ一同に集まるのはラペでは初めてかも~ 
皆様、お疲れさまでした^^


 ↓そして対人戦に思うこと。。。


ラペの対人戦は、作戦やPSは関係ない。高LV、Tueeeeeがすべて。
そして高LVが多いほど強い!ってことになります。
ってゆーか、LV差で攻撃当たんない><
当たんない戦闘なんて・・・・R4で月光散歩してるようなものw

LV制がメインなゲームでは、これが限界なのかな。。。

FEZはもちろん、FFでも連携やマジックバースト、大航海ですら十字砲火とか陣形もあったしねぇ。

察するにラペでは、高LVのひまつぶしってことになっちゃうのかな。

まぁウチも高LVになってひまつぶししたいものですw
対人PS磨くんならFEZの方がマシだけどね~ またバンク大会やりたい♪

FEZ
久しぶりにしゃぷのデドコメに・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「バルス!」 | ホーム | わらしべまろり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/395-d8af4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
