【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
v はぁと
0326.jpg

最近、朝のV字カルテットに燃えてます。
初めてV字に連れてってもらったPTは、ヲリP・オーラBS・同時鰤・虫プリとすごくいいPT。
BS&鰤の同時、オークにサラに骨に赤 すんごい火力でサクサク狩り!
あまりの火力を持て余すことなく、ひたすら投げるヲリさんは多分貴重かもw
このPT上手すぎる。。。なのにウチのMPも減らないほど硬い。
やることないから亀バフ&電波攻撃。ずっとウチのターン♪
おかげで亀ばかり育つこの頃・・・ルルちゃすゴメンネ;;
この電波が有効みたいで、よくご一緒してもらってます~
時給20%以上、SQも出てウマウマー さゆも早く起きれw

最近ギルハンでは同時ミスはヒールで踏み踏みしてますが、
野良でも好評です。
さすがに初対面の方には( ^ー^)σ" デコピン! してますw
まぁウチなりの愛情だと思ってもらえれば・・・黙ってる方も多いので、それこそピンチに><
MP満タンキープできるほど硬いPTなら、同時ミスくらいでピンチになることはないですけどね。
だからミスったら怒らないので正直に白状してくださいww
てゆーか、誰よりも先に分かってしまうのだけどネ。



0326-2.jpg

もう、R4ワイバーンはウマーじゃない。時給15%トカ。。。
トリオでお手軽でいいんだけど、もうやっぱりV字ですかねぇ。


V字と聞いて始めに思ったのはデスパイアw あそこには戻りたくない><


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まろりと秘密の部屋 | ホーム | 「バルス!」>>
コメント
V字ぃぃぃっぃぃぃぃいいいい
俺はそこで両手斧拾ったよ~ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

もちろん資金にしましたが何か?
ペットにそんな高価な物あげれません><
【2008/03/28 03:24】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
e-193せっかく角生えたのにw 
【2008/03/28 09:30】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/396-c9534c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
