【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
まろりと秘密の部屋
野良PT探していたところ、パルミル左上の丸い部屋で遊びませんか?LV97から募集~
とあったので、行く先もわからず飛びついてみる。

PTMはほとんど行った事ないらしい・・・不安。
しかも前衛なしのプリx3とかw

0328-1.jpg

とにかくルートが複雑。後で出発したさゆ~もさすがに断念。面倒なので羽で呼ぶww
ソリがあったので割と平気・・・と思ってたら、道中から死人続出。
もちろん救出に行ったプリも死亡・・・2回も><
おまけに部屋の中央で死ぬ始末・・・復活要員と割り切ってさっさと逃げればよかった;;
余計に面倒かけてます・・・m(_ _)m

0328-2.jpg

一旦復活できたPTはその後何事もなかったように順調に狩りww
R5術師服もドロップ! ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
フルPTのためか回ってこなかった・・・残念。

0328-3.jpg

ウマウマ~って聞いてたんだけど、まだこの部屋は早かったみたい・・・
ロスした分除いても、時給20%も行かなかったw
早くR5に上げたい時に限って焦りすぎでした><

LV上げてギルハンで来れたら楽しそうだなぁ~ きっとカオス♪

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりはイヤ。 | ホーム | v はぁと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/398-15232f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
