【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりはイヤ。
今日はCG。がんばったけどR5には間に合わなかった・・・
どっちにしろR5装備が手袋しかないんですけどw
準備万端!と思ったらソリが切れた・・・とても不安。

0329-1.jpg

慎重に進軍。なるべく全員で固まるんだ~って感じで進んだのに、
なぜか2回も接続切れ。他のメンバーも続々落ちる。なんでぇ~><


0329-2.jpg

敵と遭遇!今までのCGと違って、今回は勝負らしい勝負。
でも・・・だんだんと押されてくる・・・か、火力不足かも;;


0329-4.jpg

まずは落ち着くんだ~ってウチが落ち着いてない。MP枯れまくり;;
体勢を立て直そう!一時退却!(FEZのバンク大会で叫びまくったマクロw)


0329-3.jpg

足がのろくて、すぐ敵の哨戒に引っかかるウチ。
鳥とかセイレンとか赤玉が合流させてくれない;;


0329-5.jpg

「復活地点でバフ屋始めました~ 回復もするよ♪」
3回くらいマラソンして(____△____;)、モ・モウダメ・・・
みんなに合流できないなんて・・・クヤシィ><

結局、最後の決戦も見れずに終了~ また負けてしまった・・・orz
でも前回よりは戦いらしくなった。。。はず。 次回こそは。。。合流してやるw


0329-6.jpg

おまけ: 初めて会ったGM様。バフ23日とかって、どんだけぇ~ でもかわいかったw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/29】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LV100 | ホーム | まろりと秘密の部屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/399-a2754062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
