【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
華麗奔放
今夜はアネさん引退CGです。
勝てるといいな・・・ウチは勝利を味わったことないのだけどw

0413-1.jpg
気合十分の面々

0413-2.jpg
やっぱり火力が足りない・・・LV?人数? 今後の課題です・・・
残念ながら今夜も負け・・・アネさん引退に花を添えられなかったのが残念;;


0413-3.jpg
ちょっと遅い桜の時期だけど、フレさんも交えて記念撮影~

0413-4.jpg
アネさん、1年半のラペ生活お疲れさまでした。
これからは家事と育児(未定?)のレベリングがんばってネ♪


寿引退、おめでとうございます ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・


EPIC5で待ってるから・・・・その頃にはホークも健太も捕り放題・・・・だといいネd(゚ー゚*)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/13】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まろりの「試験に出る数字」 | ホーム | 強くなってね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/407-a4948fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
