【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
初防衛
今夜はパル2CGです~  初防衛なるか? メンバーも増えて強くなった・・・はずw

0428-1.jpg

久しぶりのコア 今日こそは守る・・・ 
終わってから気付いたんだけど、コア硬いからヒール有効・・・なのね・・・ 
今度から気をつけます (。・・。)テヘ


 
0428-2.jpg

今まで気付かなかったけど、ここって池みたい。
周りの銅像から温泉みたいに赤いのがドボドボ出てる。
トマトジュースだよ(黒さん談) そーゆーことにしておく ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



0428-3.jpg

始めは悪夢で防衛線はってたんだけど、敵高LVにコアまで抜けられて
こちらもコア防衛に高LVを回すことに・・・。
悪夢防衛ラインも壁がいなくなったのでズルズル押し込まれる。
人数差がイタイ><



0428-4.jpg

結局コアで最終防衛><
防衛有利なのがよく分かったw 時間切れで防衛成功!
人数負けなのはいつものことだけど、攻略側だったら負けてたかも。。。

ルルちゃすスタンでがんばったw 早くアバランチェになりたいねぇ~ 
かわいくなくなるのでママはあまり賛成できませんが・・・
ってゆーか チプ投げまくり、スタンかけまくりなのはヒーラーとしていかがなもの…
ヒーラー向きじゃないことはウスウス分かってきたw
回復専念するためにも、赤ピクで遠距離攻撃のが楽かなぁ。。。攻撃支援ってことでw

まずは単体初勝利ってことで ヤッターヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ご祝儀いただきました~^^ トテモタスカリマス m(o・ω・o)m





さて、ここで宣伝♪

このブログを読んだアナタ!

白鯖「花鳥風月」で活躍して、みんなでご祝儀ゲットしようw

花鳥風月HPは→こちら

加入希望は掲示板に(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

強くはないけどファミリーなギルドです♪







それでは最後に・・・今夜のヒーロー紹介(晒 

CGまでにLV100達成する! 【有言実行の漢】しなさん です!

0428-5.jpg

CG中も勢いあまってSSオン! SS 1M。 キミの男気 プライスレス。   ネタありがとw



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆境ふぉーてぃーん | ホーム | 流星のメイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/413-18408f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
