【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆境ふぉーてぃーん
今夜もCG防衛戦~ がんばるど~

0504-1.jpg

なんか対戦チームが多く見えるのは気のせいでしょうか・・・
それどころか、この後2倍になるとわ・・・(´_`ヽ)トホホ
まぁ人数差オンラインはいつものことでありますっ( ̄- ̄)ゞ

0504-2.jpg
コアにて。
やっぱりトマトジュースを流しております・・・ていうか血の池地獄?

0504-3.jpg

多勢に無勢であっさり防衛線を破られるウチらw 
ルルちゃすがいないと思ったらブタにされてた・・・ちょっとかわいいかも><

0504-4.jpg

コアに立て篭もって、守ること1時間以上・・・先生、2時間フルCGはキツイです・・・
カレスかジャッジがあれば一掃できるのにww
範囲攻撃魔法ホシイ。。。

0504-5.jpg

コアの硬さだけを頼りに、一旦引いて回復。
ってしてたらコアHPが半分以下とかやばいことに・・・
さすがに全員攻撃には耐えられなかったみたい(;_q))クスン
@5分で攻守逆転。なすすべもなく敗退・・・;;
2時間のフルCG、倍の人数相手にお疲れ様でした><
みんながんばったね~♪

シチュエーション的には逆境が燃えるwww
攻撃側でこの人数じゃキツそうだなぁ~
人数的には月光ぐらいなのかな?
でも月光レイドを勝ち抜けするのが大変そう o(´^`)o
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/04】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヒソカにゴボウと呼んでます | ホーム | 初防衛>>
コメント
人数差はいつもながら痛いねw

たまには人数だけでも優勢に立って見たいもんだ。
今気づいたが人数差で勝ってるシージなんて、単体になってから一度も無いような('A`)
【2008/05/13 16:05】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/414-8cead929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
