【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
ギルハン晒します♪  てゆーか内部告発?w


まずは普通のPT 鹿東かな
0517-1.jpg

LV差が20近くあったりしますw 誰も気にしていません('_'?)

クレがいてキミがいてボクがいる。 普通じゃまいかw



次。悪夢下。
0517-2.jpg

3沸きでフルPTww 思った以上にMobが枯れない、経験値もわりと普通。

PTボーナス(人数で割るより経験値、多いじゃない?っていうやつ)が結構多いのかしら。

みんなで吸い取り合戦です。ちゅーちゅーw


こんな毎日ですw  画面が派手なのは花鳥風(社風みたいな・・・)デスカ?

チャット画面の方がもっと派手です ('-'*)テヘ

ウチが野良でしゃべりすぎなのは、きっとコイツらギルドのせいだと思います。。。







関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/17】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしようもない僕に天使が降りてきたらいいのに。 | ホーム | 奇々怪々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/418-ce2710ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
