【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしようもない僕に天使が降りてきたらいいのに。
にゃきにゃきにゃーん まろりデス。 (どうでしょう、この挨拶・・・流行りますか?)  

天使狩りに来てマス~。 野獣を双斧にしたら動きがかっこよくて楽しいw

両手斧のほうが強かった気もするけど('_'?)

0518-1_20080521025143.jpg

おまいが1Gするとは・・・狩る!(\\)


0518-2_20080521025155.jpg

LV低いので常に瀕死です・・・囲まれてふるぼっこ・・・されてやんよ・・・


0518-3.jpg

隣の部屋にホー○レスのおぢさんが沸くので、ときどき相手します('_'

帰還書13冊くれたりします。 おぢさんには帰還する場所がないようです。


0518-5.jpg

つきそいのクレさんが先に育っていきます・・・

トリにも吸われているようです・・・吸い鳥・・・

・・・早く天使降りてきてくれないかなあ



0518-0.jpgはこの子は売り子さんだったので名前がそんなに気に入ってない。作り直すのに新しい名前考えてたのだけどギルドでは「まお」と呼ばれるので今度こそ「まお」にするか~と思って、しかもギルド名にあわせて漢字にしようと思ったら、あららなんてことでしょう、その名前は使われていますオンライン。いやオフライン?まぁとにかく別キャラで実在の「まお」さんがどのくらいいるかフレ登録してみたらいるわいるわまるでうじゃうじゃ行進曲だわ。それにしてももじゃもじゃ行進曲ってヒトの名前?ウチにそんな勇気ないわぁ。ごめんね○ラさん。今度おなら体操ってサブ作ってね。絶対だヨ。で、「まお」の「ま」を「魔」にしたらさすがにいないだろうと思ったのに「魔緒」とか余裕でいるじゃない。以前は「マロリー」も取られたことなかったのにこのゲームでは取られてるし、てか「マロリー」さんにあったことないんだけどどんだけ?昔から「マロニー」って名前間違われるんだけどウチはお鍋の具かっちゅーの。そうそう、ちょっとぐぐってみたら「まお」って最近の子供の人気の名前みたい。真央ちゃん人気だろねきっとうんうん。FFのときはミキティだったなあガルカでモンク/白だったけど。ジャンプするだけでウケていたものです。ごめんまた脱線。



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるそろ探検隊 | ホーム | ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/419-af2b4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
