スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
気合を入れたら皆コケた
サイド4反攻作戦は失敗しました、85%じゃね。

ルナ2艦隊の護衛が失敗した辺りから、何故かグラフが上昇しましたが

何で?



途中、地上にも降りましたが結構な数の友軍が残っていたみたい。

まー宇宙も人が少なくて、任務する気にもなれませんでしたが(TT



というわけで放置上等!を決め込んでせっせと成長させてましたが、

先週のMPチャレンジの後遺症は大きく、なかなかエリートに先制できません(w

VP上位陣はLV20なのにやっと昨日LV17。



特にNTは・・・相変わらずのNT1が二人。

今週は全然覚醒しないヽ(`△´)/

アズ隊長は今日二人覚醒して、NT4人体制だそうです(嫉妬



やっぱり気力・強化がいると覚醒しづらいのではないでしょか??

前クールの隊長編成は、強化が一人いたのでウチより覚醒率が低かったし・・・

やっぱり気力入りの6機編成がまずかったかしら・・・

専用トリ(気力)、先行量産ボール☆x2(ルカさんアリガト)で、

ツバメ返ししてたら余りにもキレイな二段攻撃になったんでつい^^;



今夜からNT素養のみの5機編成で覚醒狙います。

なんか前クールは作戦の合間に覚醒が多かった気がするのでナ (´ー`)y━~~



さて、仕事も年賀状も終わったと思ったら、今度は帰省。

思う存分任務出来ませぬ・・・(´;ェ;`)ウゥ

田舎までこっそりノート持って行くか思案中・・・



現在の戦功:3842
関連記事
【2004/12/28】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未来から貰えます | ホーム | ワンダホ・クリスマスナイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/42-4c536b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
