【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるそろ探検隊
マルソロ・・・それはウチにとっては開けてはならないパンドラの箱のようなもの。
いやむしろ直さんがウチに無理やり話そうとするコトリバコのようなもの。

ぇーと、とにかくマルソロ探検隊出動~ 
ハィ! ハィ! ハイ、ハイ、ハイ!  まるそろ探検隊っ!まるそろ探検隊っ!

0519-1.jpg
ゴゴゴゴ・・・ マロの奇妙な冒険


0519-2.jpg

一匹目でQS出てハイなウチ。ここはなにか出そうなトコじゃ・・・



0519-3.jpg

変な塔発見。監視塔っていうかウチにはサイロに見えてしまう・・・牧場?
ということはモン○ターファーム・・・



0519-5.jpg

こんなトコにもボスいるんだ。きっとファイアとかに弱いタイプだ。 間違いないw


0519-6.jpg

でも怖いから弱い木を叩く、チキンなウチ。
日光をさえぎったら葉緑素とかクロレラとかが光合成できなくて・・・怪人気のせい。



でわそろそろ・・・まるそろ探検隊、テスト開始しますっ ( ̄^ ̄ゞ
0519-9.jpg
時給6%デスタ

得したつもりが損してるぅ ハイハイ!ハイハイハイ!ワォ! まるそろ探検隊っ!まるそろ探検隊っ!

もう少し弱いトコがいいのかもね('∞'*)


0519-7.jpg
ルルすけ:あのデッカイ木も動き出すんじゃね?
まろりー:え、なになに、なに系、またびびってる系?




関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北京五輪女子世界最終予選 | ホーム | どうしようもない僕に天使が降りてきたらいいのに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/420-125d8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
