スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀なら5枚
また夢を見たんです。

夢の中でウチは天使を召喚していました。

ウチの中でラペの夢はかなり正夢。

この前も赤ピクc落ちてた夢、当たったしね。。。

今回も夢のお告げにしたがってひたすら狩り。

やっぱりでました。


0521.jpg



これでペットc全部出したぞぉおおw (健太は黄金ネズミだったけど)

で、まだ夢の続きがあるんです。

それは・・・夢の中でウチは鰤でした。

そう。  天使を同時召喚してました♪


だから、もう1枚狩らなきゃ><  ていむ?それなんだっけ('_'?)...ン?
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月光に散る | ホーム | 北京五輪女子世界最終予選>>
コメント
むほ
エンジェルおめ~~~

確か先日俺も夢見たような・・・
内容は
まおちゃんから無償でエンジェルをもらう夢!
その日はよく意味がわからなかったけど
なるほどこういう事だったのかレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
【2008/05/23 02:30】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
いまさっき、るいさんの天使が去っていきました・・・(-∧-;) ナムナム

ウチのエンジェルはいずこ・・・

無償の愛ですか?高いですよ?v-61


【2008/05/23 04:07】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/422-242a3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
