【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
月光に散る
今夜は月光初CGです。土曜の19時スタートということで、いつもより更に人数不足w
まぁパルじゃないから倍ってことはない><

0524-1_20080528030918.jpg

弱そうな結界石・・・守護者も一人でした。
当然・・・守りを置くわけでもなく、全員攻撃じゃぁぁぁ

0524-2_20080528030923.jpg

ダトまで行って交戦開始。
どうせなら月光コア見たかったな。。。勝てばいいんですがw


0524-3.jpg

30分ほどで結界石崩壊。石というかキャラ全滅というか( ̄ェ ̄;)
月光は人数差も少なく、高LVのガチンコって聞いてましたが、
ほんとに正面衝突で、気持ちよく散った感じです。
なんかすっきりするほどの爽快感はなぜ?M?

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/24】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニャ禁 | ホーム | 銀なら5枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/423-824ccb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
