スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャ禁
にゃきにゃきにゃーん!

なぜか急いで打つと「にゃきなyきなy-ん」になるまろりです。

以前の記事に、にゃきにゃき書いたわけですが、いつの間にか罰として定着・・・。

まぁ自分で言ってるんですけども・・・。



0525-1.jpg

 こいさん、あなたのせいで…

 あなたが断らないから次の人が…

 むしろ楽しそうだった気が・・・

 (責任転嫁)






0525-2.jpg

 ← 次のヒト。

 よくあるミスといえば同時召喚。

 ウチはプリプリだモーン 関係ないモーン。

 と思ったら、ウチも鰤がいましたね…

 まだ50秒しかないんだモーン。モーン。






直さんの笑い方が上と同じで更にムカツキングです 川・ε・川 チョームカツクー!!

とりあえず、今後怖いからにゃきにゃき禁止です! 略してニャ禁です!

以上、広報からのお知らせでした♪




こいさんが「にゃきにゃきにゃーん」を検索したらこのブログしか出なかったそうです。

試しにやってみたら、「にゃお にゃお にゃーん」ていうのはあったけど、

「にゃきにゃきにゃーん」は他になかったです。

でも「まおにゃーん」とかヒットしてたり・・・ウチじゃないんだからっ

そーいえば、しゃぷが「にゃきにゃった。」という誤爆をしたことを思い出した。

正確には「なくなった。」だそうですw

脳裏に焼きついてたんでしょうか?




  ↓ 今日はデザートをご用意しておりますよ♪





0525-3.jpg
    本日のデザート : カエラ風アッフォガード

    デザートは美味しくいただけましたか?www

    だいびいたいですねw

    見てくれてるそうなので、本人にコメントをドゾ('-')






関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<8時ちょうどのあずさ2号で | ホーム | 月光に散る>>
コメント
にゃきにゃきにゃーん

まおち(,,・ω・)ノコンチ
恥ずかしいから、やめようょ(ノ>ω<)
何がデザートだぁ><
全然美味しくないなぁ(-ω-*)
もー アホと思われるじゃん…
あぁ…それ言ったらアホじゃないみたいか…?
ん?…(-с_-`o)なんかおかしい気が…
まぁ いっかw
【2008/05/28 08:41】 URL | かぇ #-[ 編集] | page top↑
にゃきにゃきにゃーん
(言わないといけないのかな・・・)

伏字の私ですが初コメさせてもらいます~^^

この時は噛んでたガムが飛んでしまったよ。
一番受けてたのは、かぇ本人だったりw
【2008/05/28 20:07】 URL | ろい #lwrMi3J.[ 編集] | page top↑
にゃきなやきなy-ん
(言わなくていいです)

かえちがアホすぎて同時ミス連発です。
なんとかして。。。

ロイさん、やばい娘を拾いましたね。わかります。
やれば出来る子ですよ!たぶん。。。
【2008/05/29 18:29】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/424-e9d5f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
