【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
8時ちょうどのあずさ2号で
サブの闘士が狩人なれたんで記念撮影。カシャ。
弓が好きなんです・・・ラペの弓はマゾいですけれど。。。
永らく月光に潜んでたので、日の光がまぶしいw
赤い服っていいよねぇ♪

0526-1.jpg



で、早速R3装備を調達。 他キャラは、ほとんど+4なのにこの子だけ奮発。
集中石でパワーアップと先輩狩人のこいさんに教えてもらいふんだんに青い石。
0526-2.jpg



で、やっぱりOE運は悪いらしく、相変わらずのようです><
0526-3.jpg


いつの日かCGで、遠くから敵のクレさん狙い撃ちにするんだ~♪
べ、別に自分がいつも狙い撃ちされてるからじゃないんだからねっ><

復讐のまろり。 川 ̄ー ̄川 ニヤリ



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GO NO GO | ホーム | ニャ禁>>
コメント
狩人おめでとぅさんです(* ̄ー ̄*)

いつの日か、間違えて打たないでね(〃ノωノ)
私のクレw
【2008/05/28 08:45】 URL | かぇ #-[ 編集] | page top↑
その手があったv-218
【2008/05/29 18:25】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/425-89aa4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
