【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
A・KI・SU
久々にパルミルレイドに帰ってきました。

0529-1.jpg

こんばんわ~ 空き巣デスw イエチー達がこっそり侵入。


0529-2.jpg

雑魚をキレイに平らげてから、鹿と遊ぶギルメン。 一応経験値も入りますしw


0529-3.jpg

さぁ来ました、みもたんの嫁 ラスボスのタキンさん。
まろ「みもたんのかたきぃぃぃ」
みも「みもたんのかたいぃぃぃ」 

と叫んでる間に終了。言われてみたいんですね。わかります。

空き巣にしろ何にしろ、月光19時はキツ過ぎるのですw 
おデートもできないじゃないか><


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かわいいって罪かしら | ホーム | 夜は短し歩けよ乙女>>
コメント
U・DO・N

こんな映画あったよねw
レイドは全員ギルハンみたいで楽しいねぇ~
イエチーのこっそり加減が可愛すぎるw
【2008/06/01 07:17】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/428-4a02762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
