スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいいって罪かしら
ついにギルド上位メンバー(110↑)と本気狩りです。
始めた頃はこの日が来るとは思わなかったものですw
か、花鳥だって鹿でギルハンできるんだからねっ><

かな~り偶然が重ならない限りトップメンバーたちが揃う事は稀です;
今夜も直さん、こいさん、ZZzzzだったしw
ていうか、せめてCGくらいは全員揃ってくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


0530-1.jpg

なぜか弓に狙われるウチ・・・                           пп
ヒール中にぼーっとしてるルルさん(ウチのイエチ)が狙撃されてます >>-(゚U゚)→プス


0530-2.jpg

この前は半分食べ残してしまった鹿。
5人いれば楽勝の言葉を信じてGO! ・・・春姉さま、楽勝ではないと思います(・_・;
初めての鹿定食 242kx2 expでした。 レイドではいつも食べてるのにねw


0530-3.jpg

みんな寝ちゃったので、新エースのルー大島(笑)さんと春姉さんと
フラワーさんちのえろさんとでカルテットでございます。
なんでかイエチーx4 PTw

弓がいると、さすがにきつくて2デッド;  でも時給13%越えてたようなw
さっきの鹿はちょうど10%くらいだったかな。 また吸い取ろう♪

えろさんには、ウチがカワイイからって狙わないよーにと、釘刺しときましたw
CGで対戦したときはエロ亀がウチにセクハラしにくるんです><
ルルさんが進化したら、あのカメひっくり返してやる・・・
でも本体が一緒に来たらさっさと逃げようw

かわいいって罪だわん♪




関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱く胸を焦がして | ホーム | A・KI・SU>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/429-4aad071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
