【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダホ・クリスマスナイト
「仕事入ったんで宜しく・・・」



陰鬱な声とともにウチのクリスマスがやって来た。

何故にイブに仕事?いやイブで誰もやらないから仕事が来るのでしょうか_| ̄|○

きらびやかなツリーやコスプレサンタギャルを横目に見つつ、

オシャレな街を抜け友人の事務所へ・・・。寒い。

寒いし、カブトムシしかいない暗い事務所で仕事を始める。

友人の息子がムシキングだと思って飼っているらしい・・・ウフフ



FMからは定番の「ラスト・クリスマス」がひっきりなしに流れているが、

今年は織田裕二・・・

やっぱりクリスマスにはポール・マッカートニーの「Wonderful Christmastime」の方が好きデス。

あの寂しげな感じがなんとも。

実は去年まで、ワンダホ・クリスマスナイト~♪

って歌っていると思ってた。

ごめんね、ポール。



仕事が終わって(終わりにして)近くの和風バー(畳敷きなだけ)に行くことにする。

クリスマスなのにプロジェクターでスターウォーズを見ているマスターが好きだ。

「メリークリスマス~」

今夜はマスター手製のチャーシューショーチューで乾杯!

(´;ェ;`)ウゥ・・・彼氏とシャンパンじゃなくて、家庭持ちの先輩と芋焼酎ですか・・・

結局、最後までスターウォーズ見て、事務所に帰ってさんまのサンタ見て、

ヤギさんいいね~などといいながら仕事しました(TT



ドリーミン、エーメン、ワンダホ・クリスマス・ナイト♪(マロリー空耳)


関連記事
【2004/12/25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気合を入れたら皆コケた | ホーム | COURAGE!=ドルフィンクエストⅧ=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/43-f0c5c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
