スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
越せない峠はない
おはようござます、まろり@仕事中デス

山のようなデータを前に、どうやってお茶にごそう・・・

なんて考えてた時にめぐりあったスレがこちら。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@まとめwiki

タイトルからだけだと分からないのだけど、ニート君が会社人として人間として成長していく

感動巨編?かも。 同じまおでも、あちらはマ男さんですw

私もPGの友達がいるので、噂には聞いてたけどやっぱり地獄のような業界ですね…

社内で戦力を計算しても、カオスPTでげんなりしたり、
(リアルでもPTジョブに当てはめるトコがゲーマーたるゆえんでしょうか)

納期前の徹夜とか・・・分かりすぎてコワイ。

なんだか仕事が行き詰ると、ついつい読んじゃって・・・いま、読み耽ってたり;


会社勤めだった頃、徹夜続きでうたた寝してた私が、内線が鳴って、

受話器と間違えてセロテープ台(テープカッター)を耳に当てたのは、

今でも仲間うちの語り草になっております。

電卓叩いてるつもりが、リモコンだったとかね。。。

ちなみに、私のデスマーチに対する精神的対処法は、「越せない峠はない。」ですw 

平成の孔明、藤田さん! 私にも来て~><

それよりも私の担当さん、早く起きてkr・・・

書籍化だそうで、おめでとうございます




関連記事

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

【2008/06/09】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ル・ブランかわいいよぉ | ホーム | 熱く胸を焦がして>>
コメント
まおち(-с_-`o)大変そぉだねぇ…
ブラック会社読んだょw
ちょと面白かった(-ω-*)
頑張って仕事終わらせて、
早く相手してよね(* ̄ー ̄*)

PS お仕事頑張ってねぇw
   居眠りしたらぁかんでw
   
【2008/06/09 09:12】 URL | かぇ #-[ 編集] | page top↑
「ま、ま、ま、まっ、ち
みみみ、みる、るる、う」
仕事以外にも大変な事はあるだろうけど、頑張ってやってればきっといつかは・・・?
【2008/06/09 19:11】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/433-65cbfa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
