【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
たーへるどらごにあ
新ダンジョン見学に来ました~
いきなり直さんデッド・・・ゴメン、非力なウチを許して・・・;;
あんなに強いとは・・・新DのMobは化け物かっ!

0619-1.jpg

145ですか・・・化け物のようです。

0619-2.jpg

MAPはパルみたいに複雑じゃなくて、PT集合もラクチンそうw あそこがワープ。

0619-3.jpg

と思ったら、こんな有様・・・クレ一人じゃたどり着けなさそう><

0619-4.jpg

出口もダンジョン奥にあるようで、いざというときは逃げるべきでしょうか?
それにしても白い!雪焼けで目が痛い><

0619-5.jpg

とりあえずお外で雪合戦w ダンジョン実装前は、ギルハンもこんな感じだったのかな?
ラピヒ1でもタゲ取っちゃうんですけど・・・;;

みんなが逃げ回る中、やっぱり雪原にはイエチでしょう?とほくそ笑んでたのは内緒w
イエチの時代かもんっっ(相変わらず雰囲気重視でw)

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよならパルミル | ホーム | どうかお元気で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/436-4457e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
