【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
姫様ご乱心の巻
0615-1.jpg

すごいよ~対戦相手が段からあふれそうだよぉ><
対してスカスカな我がチーム・・・


0615-2.jpg

とりあえず火力は歴然。 防衛ラインを張るのですっ。

○姫:姫のご陣まで、敵を通すなでおじゃるぅぅ!!
全員:失礼ながら姫様、そちらが交戦ラインで候・・・
○姫:き、気付いてたんだからっ!

なぜか最前線で檄を飛ばすウチ。そそくさと後ろに隠れる (((((・_・;)

0615-3.jpg

何度もコアまで責められたけど、硬いコアのおかげで時間いっぱい逃げ切り><
ヒールにバフに枯れっぱなしでSSも撮れてなかったw

途中でイム姉さんがマス系のトグルバフに変えてたけど、
あれは死にまくりの時いいかも・・・φ(・_・”)メモメモ
バフするMPもなくて・・・効果が届かないと意味ないけどw いや・・・でも前線怖い('∞'*)

最後はイム姉さんの「おつかれさまでした~!」で、やっと終わったんだと気付いたw
イム姉さん、引退試合だったね・・・お疲れさまでした♪

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうかお元気で | ホーム | ル・ブランかわいいよぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/437-c87e4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
